【調査レポート】コロナ禍に対応した保険会社の商品開発とユーザー反響にみるマーケティングのポイント
保険業界ご関係者必見。
コロナ禍により個人の健康被害、経済停滞による企業の不安も増大する中、各保険会社からコロナ禍の様々な事象への補償が発表されています。
単純な広告展開が逆効果となりかねない環境下で、どのようなマーケティングコミュニケーションを行うべきか。本レポートでは、弊社i-Catchサービスより各社のニュースと消費者の生の声をピックアップ、論点を整理し、マーケッターの考察を支援することを目的としています。
本レポートをご希望の方は、お問合せフォームより、下記内容をご送信ください。
■ ご相談項目 「マス・Web・ソーシャルメディア解析」
■ ご相談詳細 「コロナ禍に対応した保険会社の商品開発とユーザー反響にみるマーケティングのポイント」レポート希望