ゆるキャン△のゲーム化に伴う口コミマーケティング分析
キャンプブームの火付け役となった漫画・アニメ「ゆるキャン△」 のゲームが2021年に発売されました。
本レポートでは漫画・アニメとゲームにおいてファン層の違いや反響の違いを分析し、潜在ユーザーを取り込むにはどのようにしていけば良いかを結果から考察しております。
また、2021年にゲーム作品が2タイトル発売されており、各タイトルごとの施策・反響を比較し分析しております。
本レポートをご希望の方は、お問合せフォームより、下記内容をご送信ください。
■ ご相談項目 「マス・Web・ソーシャルメディア解析」
■ ご相談詳細 「ゆるキャン△のゲーム化に伴う口コミマーケティング分析」レポート希望