街の魅力を表すシティプロモーションの新指標 2022年2月最新版

コロナ禍で観光客の減少やイベント規制等の影響もあり、
街の魅力を十分に伝えることが難しい時代となっています。
そこで本レポートではwithコロナ時代の街の魅力が十分に伝わったどうかを
成果指標で可視化。その指標をもとに地方自治体の広報担当者が
新たに取り組んでいるサービスやアイデアを発見。
街の魅力をアップさせるための事例を紹介していきます。

本レポートをご希望の方は、お問合せフォームより、下記内容をご送信ください。
■ ご相談項目 「マス・Web・ソーシャルメディア解析」
■ ご相談詳細 「街の魅力を表わすシティプロモーションの新指標「まちか度」2022年2月版」レポート希望

★お問合せフォーム